人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

フルーツにお邪魔

早朝から気合いを入れて笑いのコラム本の作業。

昼過ぎに梅ヶ丘に住むデザイナーの宮坂淳さんの事務所へ。
生ゲノム社の番組収録です。
いろいろ良いコメントをいただく。
ありがとうございました!

宮坂さんには、新宿ゴールデン街に出店するバーの
プロジェクトでお世話になりっぱなしです。

夕方、事務所に戻り、気合いを入れて笑いのコラム本の作業。

夜、子供のお風呂タイムに帰宅して入浴。頭も洗う。

その後、事務所に戻り、気合いを入れて笑いのコラム本の作業。

深夜近く、撮影を終えた演出のふっしーと遅い夕食&打ち合わせat大田尻家。
音楽関係の方々が多いようで、楽しそうな雰囲気のカウンター。
音楽もすごくいい感じ。
かなり面白いWEB企画ができあがる。

その後、事務所に戻り、気合いを入れて笑いのコラム本の作業。

by yasunari_suda | 2005-05-16 22:37 | コメディライター旅日記


<< 猫が慣れてきた      浅草にグラスの買い出し >>