人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 21日

時には シェスタ

朝まで、イギリスのコメディ・チームとのやりとり。
自宅に戻って、少し寝て、また出社。
生ゲノム制作番組のMA準備作業。
もろもろ一段落して、1時頃、ネコのご飯やら
なにやらを買って、自宅に戻り、
子供と遊びながら昼食の前だけどシェスタ。
天気がいいので、部屋も明るく、気分がいい。
妻の作った野菜たっぷりの粕汁を食べて、
4時頃、事務所へ。
物書きをしてから、生ゲノム制作番組MA立ち会いのため、
赤坂のスタジオへ。
役者の大堀こういちさん、前田真里さん。
そして、真里さんの教え子の若者たち。
ふっしーの演出で、笑いの多いアフレコ現場。
笑いが多いって本当に大切。
CGアニメ作家の桑島さんは、最近、自作に出演してイイ感じ。
その後、代々木上原で企画の打ち合わせ。
深夜、アフレコ終わりの大堀さんと合流して、遅い夕食を
経堂のバンチキロウ。
夢のある話で盛り上がる。やりましょう。やりましょう。
ちゃんと現実的な裏付けは、ぼくが作ります。
事務所に戻って、海外プロダクションとの折衝仕事。
こちらが深夜2時だと、あちらは、夕方6時。
時差って、なんだか妙である。

by yasunari_suda | 2005-01-21 21:02 | コメディライター旅日記


<< いけないアニメ      珍しく経堂の外で会議 >>