2008年 04月 19日

携帯コメディ専門サイト「マイコメ」がオープン♪

本日は、生ゲノムのおしごと ごほーこくです。
昨日、NTT docomo の公式サイトとして、
日本初の携帯コメディ専門サイト「マイコメ」がオープンしました。

ゆるーーーーーい 小さな 放送局です。

▼iモードのメニューからの場合
メニューリスト→動画/ビデオクリップ→お笑い→毎日コメディ・マイコメ

メインキャラは、フクダトオルさん

無料会員もありますので、
よろしければ携帯で覗いてみてください。

エキサイトなどの記事がでています。

auとsoftbankでも展開をはじめる予定だそうです。

市川しんぺーさん主演の「笑うダイエット」
かなりバカっぽいですよ!笑います!

もちろん他のものもオススメです。

こういうのが好きな方、今後ともよろしくお願いいたしまーす。
[PR]

by yasunari_suda | 2008-04-19 02:00 | コメディライター旅日記


<< スゴイおっさん、モア♪      この春からの経堂系♪ >>