yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

DVD発売など。

暖かくなってきましたね。
身体がワクワクしているのがわかります。
これから活動的ないい季節が始まりますね。

ところで、
松尾貴史さん、春風亭昇太さん、池田鉄洋さんなど、
豪華声優人が結集した驚異のブラック&シュールCGアニメ
「兵庫のおじさん」がDVD化決定となりました。
コロムビアさんより。こちらです。

最新の演説「兵庫のおじさんのキャバクラ立国論」です。

と、いまコンビニに売られている「週刊・プレイボーイ」161頁〜163頁に
須田のインタビュー記事が載っております。

仕事と育児の合間を縫うようにコツコツ続けている
経堂にコモンズを作る活動ですが、
フットワークの良い音楽業界の方と出会い、
このようなライブをいろんなお店で楽しめる
そんな街づくりがオモシロイのではと思っております。
[PR]

by yasunari_suda | 2008-02-26 16:26 | コメディライター旅日記


<< この春からの経堂系♪      あけましておめでとうございます! >>