yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

「兵庫のおじさん」が Yahoo検索ランキング1位とか

久しぶりの更新です。
2月からずっと、とにかく働きまくりました。
でも、空いた時間は、
2歳8ヶ月の子供を上野動物園や馬事公苑に連れていって、遊ばせています。
観察していて飽きないですね。子供は。
というわけで、時間が圧迫気味ですが、ぼちぼちブログを更新しようと考えています。

まずは、ニュースですが、
脚本とシリーズ構成を担当しました3DCGアニメ「兵庫のおじさん」が、
 Yahoo検索ランキング1位になったそうです。

主演の声を勤める松尾貴史さんが「笑っていいとも」で話題にしてくださったのが
きっかけで、なんだかスゴイことになってしまいました。
読売新聞でも紹介されました。
a0012134_16581394.jpg

YOU TUBE でも見ることができます。

されど、ブルーの日々

日本マウイ化計画

こちらが本家のサイトです

おじさんのブラックな世界を お楽しみください。

[PR]

by yasunari_suda | 2007-05-10 17:06 | コメディライター旅日記


<< 月刊誌「KING」で連載しています。      「春の小川スローコメディ・ツアー」 >>