人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 26日

新宿西口メトロ食堂街

1秒でも速く抜けだしたい!
新宿駅の雑踏の中にいると、いつもそう思う。
が、そんな新宿駅の西口に期間限定の癒し&お笑いスポット発見!
それはメトロ食堂街という一角。
いまそこには、七夕を祝う笹が何か所かに分けて置かれているのだが、
願いを書いた短冊に、どことなく笑えるものが、実にたくさん。
たとえば‥‥‥
「液晶テレビか‥‥プラズマ‥‥渡辺」
「きれいな女がほしい」
「一生お金と愛と食べものに困りませんように」
「家の土地が解決になれ」
「給料を少しあげてください」
「弟が欲しい」
その多くが、決して上手いとは言えない文字で書かれているところが、
本当に何ともいえない。
ほんと、ダマされたと思って、是非。

by yasunari_suda | 2004-06-26 01:05 | コメディライター旅日記


<< 生ゲノム・ブランディング      ももんが >>