人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 03日

地元でいろんな人にバッタリ

朝から笑いのコラム本など。
経堂系ドットコムの先の計画をいろいろ立てる。
www.slowcomedy.tv も本格化してきた。
大里くんは、ずーっと変な画像をデザインしている。
6月に入ると、もう「ひとひねり」できそう。
夕方、妻が、新宿ゴールデン街のbarへ。
宮坂さんが色々と手伝ってくださっている。
看板のロゴはとても素敵なものを作ってくださった。
感謝感激です。
その間、ぼくは乳母車を押して、子供の散歩。
公園で遊んでから近所をうろうろ。
季織亭の高島さん、らかん亭の牧田さん、
春風亭柳好師匠の奥さまで、コントラバス奏者の理絵さんなどなど、
いろんな人とバッタリ。
事務所に戻って、子守り&仕事。
コメディの映像を見に、ふじもっちゃん登場。
妻が戻ってきたので、らかん亭へ。
社会人デザイナーになりたてのフジコちゃんも登場。
厳しい職場環境だけど頑張っているようだ。
棋士の高野さんがやってきた。オモシロイ話を伺う。

深夜、事務所で、ゴミ捨てと連絡作業。
大田尻家に軽く立ち寄ってから帰還。

by yasunari_suda | 2005-05-03 13:22 | コメディライター旅日記


<< 運動会前夜      のんびり月曜日 >>