人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasunari suda's blog comedy

yscomedy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

塩原湯にシャラポア

午前中から、ず〜っと事務所で執筆。
確定申告の準備も。
夜、今度結婚するブラックボトムズブラスバンドの黄ちゃんが、
久しぶりに我が家に。
うちの妻とは、もう十年を超える付き合い。

黄ちゃんを送りがてら、事務所に。
残りの作業を済ませてから、大田尻家さんに妻に託された届け物。
まっすぐ行こうとしたが、ついつい終わり間際の塩原湯に入ってしまう。
ラドン温泉にゆっくり浸かる。
脱衣場の使われていないクーラーに銭湯の娘さんらしき人が、
成田空港で女子テニスのマリア・シャラポアと一緒に撮った写真が
貼られていた。サンボマスターのメンバーの色紙もあった。
その後、大田尻家に。
ときどきお会いする役者の島田さんのことを清水さんだと思っていた
ことが判明。
あとで、若い頃の清水健太郎に似ているからだと思う。
納得。

by yasunari_suda | 2005-03-13 01:37 | コメディライター旅日記


<< イランの全国民が見たという映画...      誕生日パーティー >>